お昼寝の時間に3歳児に癒やされましたw『せんせいも ねていいよ』の優しい言葉が可愛くてたまらないwww(*´艸`*)

おもしろネタ
お昼寝 イラスト フリー

おもしろネタに関するお昼寝の時間に3歳児に癒やされましたw『せんせいも ねていいよ』の優しい言葉が可愛くてたまらないwww(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュお昼寝の時に、3歳の男の子をトントンしていたら、その子から可愛い一言を言われて胸キュン(*´ω`*)ww 寝たふりをしていたら、男の子も安心した用ですww 『続きを見る▶』から詳細を見る事が出来るので、ぜひご覧ください!・・・

車の運転に限らずお年寄りの自転車運転にも注意が必要!!青信号でも左右確認を確実に!!(`・ω・´)ゞ〚動画あり〛

おもしろネタ
事故 イラスト フリー

おもしろネタに関する車の運転に限らずお年寄りの自転車運転にも注意が必要!!青信号でも左右確認を確実に!!(`・ω・´)ゞ〚動画あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ全国で相次いでいる、お年寄りによる車の運転の操作ミスがニュースでよく取り上げられていますが、車の運転にかぎらず、自転車に乗っているお年寄りにも注意が必要です!! お年寄りが自転車に乗っている時に遭遇した事故の映像を次のペ・・・

東京で一人暮らしをするには最低でも24万円は必要!?ですが理想と現実の違いが明らかに!!(´・ω・`)

おもしろネタ
働く イラスト フリー

おもしろネタに関する東京で一人暮らしをするには最低でも24万円は必要!?ですが理想と現実の違いが明らかに!!(´・ω・`)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ現在、東京でひとり暮らしをする時に、必要なお金がいくらかかるかご存知ですか!? 働ける時間と時給を計算してもそんな金額にならねぇよwww 理想と現実の違いが明らかになった、衝撃的な内容は次のページでご覧ください!! 佐藤・・・

ウォシュレットを使うだけなのに無茶な要求をする張り紙が話題!!〚動画・画像あり〛

おもしろネタ
ウォシュレット イラスト フリー

おもしろネタに関するウォシュレットを使うだけなのに無茶な要求をする張り紙が話題!!〚動画・画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ現在、ウォシュレットは色々な施設のトイレにも、当たり前に付いている時代になりました!! ですが、使うにはとても勇気がいる張り紙を発見してしまいましたww そして、それに関連する動画を次のページで見る事が出来るので、『続き・・・

一人暮らしでも炊きたての御飯を食べたい!!そんな時はこのアイテムを使ってみて!!〚画像あり〛

おもしろネタ
レンジでチン パックごはん イラスト フリー

おもしろネタに関する一人暮らしでも炊きたての御飯を食べたい!!そんな時はこのアイテムを使ってみて!!〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ一人暮らしの方で、少量のご飯を炊くのはちょっと面倒だなぁって思った事はありませんか!? そんな時に重宝するのは、レンジでチンするパックご飯などですが・・・。 それでもやっぱり、炊きたてのご飯が食べたいと言う方におすすめの・・・

未だに無くならないオレオレ詐欺…撃退方法選手権の結果発表です!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おもしろネタ
オレオレ詐欺 イラスト フリー

おもしろネタに関する未だに無くならないオレオレ詐欺…撃退方法選手権の結果発表です!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ未だになくならないオレオレ詐欺・・・。(´Д⊂グスン そのオレオレ詐欺の撃退方法(対処方法)を次のページでいくつか紹介しているので、一度ご覧ください(*´∀`*) コレさえ覚えていれば、被害に遭う事も無いでしょう(*^・・・

父のスプレーアートが凄すぎると話題にwwwどこでこんなスゴイ技術覚えたの!?〚動画あり〛(*^_^*)

おもしろネタ
db6dcdfc86b292d412c65404de5104cd

おもしろネタに関する父のスプレーアートが凄すぎると話題にwwwどこでこんなスゴイ技術覚えたの!?〚動画あり〛(*^_^*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ父が描くスプレーアートがスゴイと話題になっているようです!! 次のページで動画を見る事が出来るので、『続きを見る▶』へ進んでみて下さいね(*´∀`*) 父のスプレーアート 凄い pic.twitter.com/1ddi9・・・

群馬の人は頻繁に渡っているかも!?人間界でも三途川を渡れるらしいぞぉwww〚画像あり〛

おもしろネタ
三途川 

おもしろネタに関する群馬の人は頻繁に渡っているかも!?人間界でも三途川を渡れるらしいぞぉwww〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ群馬の人は頻繁に通っているかもしれない!? 誰でも簡単に通る事が出来る〚三途川〛をご紹介します!! 次のページに画像があるので、『続きを見る▶』へ進んで下さい!! ちょっと渡ってきました。 pic.twitter.com・・・

普通の募金箱はもう飽きた!?ユニークな募金箱で募金が止まらないwww(*´艸`*)〚動画あり〛

おもしろネタ
募金 イラスト フリー

おもしろネタに関する普通の募金箱はもう飽きた!?ユニークな募金箱で募金が止まらないwww(*´艸`*)〚動画あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュこんな面白い募金箱があるなんて知らなかったwww 面白すぎて募金が止まらなくなってしまいました!!(*´艸`*) 次のページに、募金の様子を動画で紹介しています!!『続きを見る▶』へどうぞ!! 今日はこれが面白すぎて募金・・・

ちょっと目を離したすきに2才児がとんでもない黒魔術を始めていたww〚画像あり〛

おもしろネタ
カレーパンマン イラスト

おもしろネタに関するちょっと目を離したすきに2才児がとんでもない黒魔術を始めていたww〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ小さい子供が始める遊びで、大人にはちょっと理解しがたい事ってありますよね!? 2歳児の子供からちょっと目を話した時、その理解しがたい現実が目に飛び込んできましたww その衝撃的な光景を捉えた画像は次のページでご覧ください・・・

私が○○辛いって話てるのに自分も自分もって返してくるやつには要注意!!そのうちストレスになりますよ!!

おもしろネタ
ツライ イラスト フリー

おもしろネタに関する私が○○辛いって話てるのに自分も自分もって返してくるやつには要注意!!そのうちストレスになりますよ!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュこちらが辛いと言っている事に対して、自分も辛いよ~って返してくる人っていますよね! 付き合っている時は何とも思わなくても、結婚して後悔する事になるので注意した方がいいようですよ!! なぜ注意する必要があるのかは、次のペー・・・

沼津港新海水族館で全く売れない商品〚ダイオウイカッター〛が話題です!!〚画像あり〛

おもしろネタ
ダイオウイカッター 沼津港新海水族館 売れない

おもしろネタに関する沼津港新海水族館で全く売れない商品〚ダイオウイカッター〛が話題です!!〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ沼津港新海水族館で売られている、〚ダイオウイカッター〛が全く売れなくて話題になっています!!w 〚ダイオウイカッター〛の画像は次のページでご覧いただけます(*´ω`*) 『続きを見る▶』へ進んでくださいね(*´∀`*) ・・・

お客様は神様だ!!と勘違いしている方へ!神様と思っているやつを黙らせる選手権の結果発表!!

おもしろネタ
マナー違反 イラスト フリー

おもしろネタに関するお客様は神様だ!!と勘違いしている方へ!神様と思っているやつを黙らせる選手権の結果発表!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ『お客様は神様だろう!!』ってうるさい客を黙らせる選手権の結果発表です!! 詳細は次のページにあるので、『続きを見る▶』へ進んでくださいね(*´ω`*) 坊主@bozu_108 「お客様は神様だろうが!とうるさい客を黙ら・・・

イタリアにもマツコ・デラックスにそっくりな人がいる!!見た目・声・喋り方がそっくりwww〚動画あり〛

おもしろネタ
マツコ・デラックス イラスト フリー

おもしろネタに関するイタリアにもマツコ・デラックスにそっくりな人がいる!!見た目・声・喋り方がそっくりwww〚動画あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュイタリアにもマツコ・デラックスのような人がいるらしい!! 見た目も喋り方もそっくりww次のページに動画があるので、ぜひ見て下さい(*^^*) マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ・・・

思わず『しんいち~~!!!』って叫びたくなっちゃう画像を紹介!!〚画像あり〛

おもしろネタ
名探偵コナン イラスト

おもしろネタに関する思わず『しんいち~~!!!』って叫びたくなっちゃう画像を紹介!!〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ名探偵コナンをご存じの方は、次のページにある画像を見たら思わず『しんいち~~!!』って叫びたくなっちゃうよ!! 気になる方は『続きを見る▶』へ進んでみて下さい!! 但し!!電車やバス、人がたくさんいる所で見ると後悔してし・・・

自慢じゃないよwでも今彼女とビュッフェ食べてるんだwww〚画像あり〛(๑´ڡ`๑)w

おもしろネタ
ビュッフェ バイキング イラスト フリー

おもしろネタに関する自慢じゃないよwでも今彼女とビュッフェ食べてるんだwww〚画像あり〛(๑´ڡ`๑)wについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ今彼女とビュッフェなうってつぶやきたかったら次のページに進んでみてね(*´艸`*) なんと◯◯ちゃんとビュッフェ食べてる事に出来ちゃうかも!!(´∀`*)ウフフ 『彼女とビュッフェなう!』 って使っていいよ!!!! pi・・・

炊飯器壊れた…でもステッカーで何とか使える状態にはなったけど…開けづらくてダイエットにもなりそうだなwww〚画像あり〛

おもしろネタ
炊飯器 ステッカー 故障

おもしろネタに関する炊飯器壊れた…でもステッカーで何とか使える状態にはなったけど…開けづらくてダイエットにもなりそうだなwww〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ炊飯器のツメが壊れたから、新しく買い直さなければ・・・。と思っていたが妻からステッカーで何とかなったと連絡が・・・。 帰宅して炊飯器をみた瞬間俺は悟った・・・。 衝撃的な画層は次のページへ・・・。『続きを見る▶』へ進んで・・・

ドロ写って何!?美味しい食べ物なの!?ラーメン屋で流行ってるって本当!?詳しく教えて!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ww

おもしろネタ
ラーメン イラスト フリーイラスト

おもしろネタに関するドロ写って何!?美味しい食べ物なの!?ラーメン屋で流行ってるって本当!?詳しく教えて!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!wwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ最近〚ドロ写〛と言うものが流行ろうとしているらしいです!! ですが、一体〚ドロ写〛とは何なんでしょうか!?ラーメン屋では苦言・・・。 次のページで詳細を書いているので『続きを見る▶』へ進んで下さい(*´ω`*) 拳ラーメ・・・

十人十色だと感じた!!オシャレなランチにこだわりたくない人の意見も理解できる!!ww〚画像あり〛

おもしろネタ
おしゃれ ランチ イラスト フリー

おもしろネタに関する十人十色だと感じた!!オシャレなランチにこだわりたくない人の意見も理解できる!!ww〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュあなたはどっち派!? おしゃれなランチにお金がかかるのは当然だし・・と高額なお金を使う派!?ランチは手早く安く済ませたい派!? 十人十色と言う言葉もあるように、色んな意見を次のページで見る事が出来るので『続きを見る▶』へ・・・

〚米唐番〛の使い方はちゃんと理解しているか!?一人暮らしの友人は大体間違っているww〚画像あり〛

おもしろネタ
エステー 米唐番

おもしろネタに関する〚米唐番〛の使い方はちゃんと理解しているか!?一人暮らしの友人は大体間違っているww〚画像あり〛についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュお米を虫から守ってくれる〚米唐番〛を利用している人はどれくらいいるかな!? 今年の春から一人暮らしをしている方もいらっしゃると思いますが、大体の人が使い方を分かっていないようですよwww どこを間違えているのか、次のペー・・・

ページの先頭へ