いつもお利口にお留守番をしてくれるワンちゃん♪
しかし、突然その日はやってきた!!w
飼い主が帰宅後ドアを開けるととんでもない光景が目に飛び込んできました・・・。
イタズラ 留守番 犬

jpeg790x600 もしかしたら、あなたの犬が留守番中、普段大人しくしているのに家の中で大騒ぎをしているかもしれません。そんな懸念が立ち込める今回の画像です。しかし犬のイタズラはあっという間に見つかりやすく、簡単にバレてしまいます。しかししらを切るワンちゃん。当然このあとに大変な恐怖の叱りが待っております。

ーワイ犬。
jpeg790x600
さて、あの子は大人しくしているかしら。ドアを開けてただいま!しかし目の前にはとんでもない修羅場が!何と荒れ放題の部屋。これはもしや「泥棒?」いや違うわ、足跡が明らかに泥棒じゃないわ、となるとこれはもしや・・・そんなはずはないわ、あの子はだって普段おとなしいんだもん。今日はたまたま早く返ってきたけどまさか・・・

jpeg790x600

まさか。

jpeg790x600

犬「ワイ、完全に詰んだ。」

お前や!ということで普段おとなしいワンちゃんでもこんな感じで大暴れすることもあるようです。

jpeg790x600

隠れても無駄でしょう。

jpeg790x600

わかり易すぎぃ

jpeg790x600
だれや!このサボテン食べたの!トゲトゲで痛いはずやで。

jpeg790x600
何や!おまえ顔めっちゃ腫れとるやんけ!

jpeg790x600

知らないふりしてもですね、完全に犯人はわかっとるで。

jpeg790x600

だれや!この中で悪いことをしたのか、お前か?お前か?

jpeg790x600
あ、サーセンこいつです。あとで叱っておきますので。

どう考えても、お前やろ。

jpeg790x600

犬「サーセン、なんかルンバのお腹の調子が悪いようです」

お前やろ!!!

ということでワンちゃんの普段の言動に気をつけておきましょう。何かストレス抱えているかもしれませんよ。とにかくワンちゃんはイタズラ大好きなのです。

掲載元

(秒刊サンデー:たまちゃん)

思わず悲鳴を上げそうになるくらい悲惨な状況ですねww
ルンバはお掃除ロボットですが、ペットを買っているお宅では使用する際には注意が必要ですねwww
サボテンを食べてしまったワンちゃんの顔がとても腫れていましたがその後は大丈夫だったのでしょうか!?
他のワンちゃんもいけないことをした自覚があるようで反省している姿にきゅんとしますねwww

世界・日常に関する記事:飼い犬が留守番中にイタズラ三昧w飼い主が帰宅すると知らんぷりwすっとぼけのワンちゃんを見て飼い主諦めモードwwでした。
また、世界・日常とかの事があったら紹介しますね(「・ω・)「ガオー
下の関連記事もよかったら見てね(`・∀・´)ノヨロシク

関連記事の紹介

他の世界・日常に関する動画も紹介します