「おるたなChannel動画」の記事一覧

コンクリートにiPhoneを接着剤でくっつけちゃった!!ドッキリ!!仕掛けられたのは誰!?

おるたなChannel動画
コンクリートにiPhoneを接着剤でくっつけちゃった!!ドッキリ!!仕掛けられたのは誰!?

おるたなChannel動画に関するコンクリートにiPhoneを接着剤でくっつけちゃった!!ドッキリ!!仕掛けられたのは誰!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ渋ジャパのiPhoneを接着剤で地面にくっつけるドッキリ!! ドッキリを仕掛けられた、渋ジャパの反応は・・・??? 今日も『うぃん!』www でも、顔が真剣!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ww 本日のターゲットは『渋・・・

お互いの本音をぶつけよう!!正直な話『タバコ』ってどう思う!?

おるたなChannel動画
お互いの本音をぶつけよう!!正直な話『タバコ』ってどう思う!?

おるたなChannel動画に関するお互いの本音をぶつけよう!!正直な話『タバコ』ってどう思う!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュおるたなの【本音】タバコって正直どう思う? これ好き?嫌い?本音で語るクイズにチャレンジしてみました!! 今日もないとーさんの『うぃん!』が決まりましたねww ある単語について、本音で語って欲しいと思います。 隠し事は本・・・

相方が壁と同化していたらどれくらいで気づくのか!?ドッキリ!?検証してみたwww

おるたなChannel動画
相方が壁と同化していたらどれくらいで気づくのか!?ドッキリ!?検証してみたwww

おるたなChannel動画に関する相方が壁と同化していたらどれくらいで気づくのか!?ドッキリ!?検証してみたwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ【検証】壁になってたら何秒でバレるのか? 渋谷ジャパンがないとーに気づくまでのタイムが予想外だったwww ないとーさんの『うぃん!』が決まった所で、本日の内容を発表します!! ある重要な検証とは一体何なんでしょうか!? ・・・

中国から輸入してまで欲しかったアイアンマンの腕を使ってドッキリww成功するのか!?

おるたなChannel動画
14

おるたなChannel動画に関する中国から輸入してまで欲しかったアイアンマンの腕を使ってドッキリww成功するのか!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュアイアンマンの腕を買ってみた!! 日本では発売されていないので、わざわざ中国から輸入してみたよww 渋谷ジャパンです!!(今日も立派な腕毛ww) 今回のアイテムは日本では発売されていないので、中国から輸入してみました! ・・・

おるたなからのお願い&助けてください!!

おるたなChannel動画
20

おるたなChannel動画に関するおるたなからのお願い&助けてください!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュおるたなを、助けてください。 2人からの切実なメッセージはこちらです!! みなさんに助けてほしいことがあります!! もうすぐチャンネル登録者数が100万人達成出来る所までこられました!! ですが・・・。 2017年の目・・・

アメで作った包丁で食材は切れるのか!?w【おるたなChannel】

おるたなChannel動画
20

おるたなChannel動画に関するアメで作った包丁で食材は切れるのか!?w【おるたなChannel】についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュべっこう飴を手作り!!アメで作った包丁は切れるのか!? 色んな実験に挑戦しているオルタナのお二人がチャレンジしました!!   早速行ってみよう!!(´∀`∩)↑age↑ 過去には、〚1万円のミニ包丁〛や〚2万円・・・

ページの先頭へ