「おもしろネタ」の記事一覧(2 / 20ページ目)

体温を測ったら伝説が生まれたwwあなたの平熱は『何℃』ですか!?

おもしろネタ
LEGEND 伝説 体温計

おもしろネタに関する体温を測ったら伝説が生まれたwwあなたの平熱は『何℃』ですか!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ参ったなぁ…体温を計っただけで違うものが生まれちゃったwww あなたはどんな『伝説』を持っていますか!? まいったな。 体温を計っただけなのに、伝説が生まれてしまった。 pic.twitter.com/po1URVHpn・・・

大自然の過酷さを表すのは『TO◯◯TA』の商品だった…一体どれくらい過酷なのか!?

おもしろネタ
TOYOTA 日本企業 車

おもしろネタに関する大自然の過酷さを表すのは『TO◯◯TA』の商品だった…一体どれくらい過酷なのか!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ大自然の過酷さは日本の企業『TOYOTA』に聞いてみよう!! 〚画像あり〛詳細は次のページで紹介しています。『続きを見る▶』へ進んでね(*´艸`*) 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour pic.twitte・・・

図工の時間粘土を使って◯を表現!1人がう◯こを作った事で教室が大変な事になったwww

おもしろネタ
うんち イラスト

おもしろネタに関する図工の時間粘土を使って◯を表現!1人がう◯こを作った事で教室が大変な事になったwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュクラスの中にこんな男子1人はいたよねwww 図工の時間に粘土であるものを再現しないといけなかったんだけど、男子1人が『う◯こ』を制作! 次から次へと他の男子もマネをした結果が大変なことに…『続きを見る▶』をご覧ください!・・・

5年前の自分を褒めちゃったw卒業の日に告白しようか迷った結果は…((o(´∀`)o))ワクワク。。。

おもしろネタ
卒業式 イラスト

おもしろネタに関する5年前の自分を褒めちゃったw卒業の日に告白しようか迷った結果は…((o(´∀`)o))ワクワク。。。についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ卒業の日に告白しようか迷った経験がある方は、納得して頂けると思いますww あの時反対の選択肢を選んでいたら…。なんて考えて、5年前の自分を褒めてたwww 気になるマンガは次のページにあるので『続きを見る▶』へ進んでくださ・・・

スマホ依存になると学力が上がらなくなる…利用時間を考えよう!!そんなに長く使わなくても大丈夫!!

おもしろネタ
スマホ依存 イラスト フリー

おもしろネタに関するスマホ依存になると学力が上がらなくなる…利用時間を考えよう!!そんなに長く使わなくても大丈夫!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュスマホ依存の人は老若男女問わず色んな層の人が陥りやすい症状です。 スマホ依存になってしまうと、毎日勉強を2時間頑張っても学力が上がらない。むしろほとんど勉強をしなかった生徒より正解率が低かったといいます。 〚続きを見る▶・・・

デーモン閣下がパパだったらこんな感じ!?カメラ目線の優しいパパですねwwおまけに若いwww(*´艸`*)

おもしろネタ
写ルンです デーモン小暮閣下

おもしろネタに関するデーモン閣下がパパだったらこんな感じ!?カメラ目線の優しいパパですねwwおまけに若いwww(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ紀元前98038年11月10日満100054歳のデーモン閣下がパパだったらこんな感じ?w 子供の成長を写す〚写ルンです〛のCMに出ていた時のデーモン閣下が優しいと話題!! デーモン閣下がパパだったら最高だよねっていうcm・・・

小学校1年生の女の子の詩『ぼう走ぞくへ』がたまらなくいいと話題になっていますww

おもしろネタ
暴走族 イラスト フリー

おもしろネタに関する小学校1年生の女の子の詩『ぼう走ぞくへ』がたまらなくいいと話題になっていますwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ小学1年生が考えた詩がたまらないと話題になっています! タイトル『ぼう走ぞくへ』は『続きを見る▶』をご覧ください(*´艸`*) こどもの詩。たまらぬ。 pic.twitter.com/5JH2r6z79G — hashi・・・

オタクが映画館でやらかしたww『一般の方ですか?』と聞かれ『アッイェ、オタクです』ってそんな事聞いてねぇよwww

おもしろネタ
映画館 イラスト

おもしろネタに関するオタクが映画館でやらかしたww『一般の方ですか?』と聞かれ『アッイェ、オタクです』ってそんな事聞いてねぇよwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ映画館に男1人で行って『プリキュア』を見ようとした時、受付のお姉さんに『一般の方ですか?』と聞かれた。 思わず、『アッイェ、オタクです』と答えてしまった男性が話題!! プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人・・・

浮気をする男診断!!男性のある所を見るだけであっという間に分かっちゃうwあなたの恋人やご主人は大丈夫!?

おもしろネタ
男 左目 ホクロ 浮気

おもしろネタに関する浮気をする男診断!!男性のある所を見るだけであっという間に分かっちゃうwあなたの恋人やご主人は大丈夫!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ浮気をする男の左目周辺1センチにはホクロがある!? 顔を見るだけで浮気男なのか見分ける事が出来るって本当なのでしょうかwww 『続きを見る▶』で詳細をご覧ください!! やす…さだ…? pic.twitter.com/G6・・・

勉強にイケメンは関係ある!?女子中学生の家庭教師に行った時にあった本当の話し・・・。親は何をしたいの!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

おもしろネタ
女子中学生 勉強 イラスト

おもしろネタに関する勉強にイケメンは関係ある!?女子中学生の家庭教師に行った時にあった本当の話し・・・。親は何をしたいの!?Σ(゚∀゚ノ)ノについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュよく『今時の子は…』なんて聞きますけど、今回の場合は『親はどうなの!?』って聞きたくなりました・・・。 女子中学生の家庭教師に行った際、大きなため息をつかれその直後に言われた一言に唖然としてしまいました。 女子中学生の家・・・

婚活や就活他にも色んな『◯活』がありますがその中でも極めつきが〚生活〛だと思う。その理由とは?(・・?

おもしろネタ
生活 イラスト フリー

おもしろネタに関する婚活や就活他にも色んな『◯活』がありますがその中でも極めつきが〚生活〛だと思う。その理由とは?(・・?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュみなさんはどんな『◯活』を体験したことがありますか!? 就活、婚活、保活、妊活、離活、終活など『活』がつく活動が沢山ありますが、その中で極めつけが『生活』だと話題になっているようです。 就活とか婚活とかの「◯活」が苦手な・・・

声優・原田ひとみさんがイベントの衣装で苦戦!胸のボタンが弾け飛んでしまったとツイートして話題ww(*´艸`*)

おもしろネタ
原田ひとみ

おもしろネタに関する声優・原田ひとみさんがイベントの衣装で苦戦!胸のボタンが弾け飛んでしまったとツイートして話題ww(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ声優の原田ひとみさんがイベントのリハーサル中に怒ったハプニングをツイート! 衣装の胸部分がキツくてボタンが弾け飛んでしまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル その時の状況を次のページで紹介しています。 シ・・・

アニメに出てくるお菓子の名前をリスト化してたら案外名前がかぶっていないことに気づくwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おもしろネタ
アニメ お菓子 名前 リスト

おもしろネタに関するアニメに出てくるお菓子の名前をリスト化してたら案外名前がかぶっていないことに気づくwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュアニメに登場するお菓子の名前に注目したことってありますか!? ちょっとリスト化してみたので『続きを見る▶』からご覧ください!! 夜中に『秒速5センチメートル』を見ながら、アニメに出てくるポッキー亜種って、案外名前被らない・・・

中島みゆきさんの〚ファイト〛と言う曲で思ったこと…『頑張っている人を笑う』ってどんな人なんだろう!?

おもしろネタ
ファイト イラスト

おもしろネタに関する中島みゆきさんの〚ファイト〛と言う曲で思ったこと…『頑張っている人を笑う』ってどんな人なんだろう!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ『人が頑張っている姿』を笑うって一体どんな人なの!? 中島みゆきさんの名曲〚ファイト〛の歌詞「闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう」を聴くたびにグッとくる。 人の本気を笑う者が許せない。中島みゆきさンのファイトという曲・・・

とても過酷な労働環境を目の当たりにした!永遠にペダルを漕ぎ続ける姿が北斗のジャコウの人力発電を連想させる( ゚д゚)ハッ!

おもしろネタ
ゲームセンター エルモ クッキーモンスター

おもしろネタに関するとても過酷な労働環境を目の当たりにした!永遠にペダルを漕ぎ続ける姿が北斗のジャコウの人力発電を連想させる( ゚д゚)ハッ!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ某◯ステーションで目撃した過酷な労働状況が北斗のジャコウの人力発電を連想させるを思い出させる光景だった。 〚動画あり〛動画を見たい人は続きを見るへ進んでくださいね^^; タイ○ーステーションの非常に過酷な労働状況を見てし・・・

約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらった!!少年時代から20年経ってもアジャさんの目は優しい(*´艸`*)

おもしろネタ
アジャコング 選手

おもしろネタに関する約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらった!!少年時代から20年経ってもアジャさんの目は優しい(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ小さい頃アジャコング選手に抱っこしてもらった!! その後、約20年の時が過ぎまたアジャコング選手に抱っこしてもらえるとは思いませんでしたwww 『続きを読む▶』へ進んでいただくと、アジャコング選手に抱っこしてもらっている・・・

京都動物園のペンギン『ナンテンちゃん』が群れに馴染めなくて壁に向かって立っている姿が印象的・・・。(´Д⊂グスン

おもしろネタ
ペンギン イラスト フリー

おもしろネタに関する京都動物園のペンギン『ナンテンちゃん』が群れに馴染めなくて壁に向かって立っている姿が印象的・・・。(´Д⊂グスンについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ京都動物園のペンギン『ナンテンちゃん』が群れに馴染めなくて、壁に向かって立っている姿が印象的だと話題になっているようです。 京都動物園のペンギンの ナンテンに勝手に共感してる pic.twitter.com/pS7I8d・・・

新人スタッフにお客さんがレジに並んだら『応援を呼んでね』と教えたけどまさかのタイミングで呼ばれたwww(*´艸`*)

おもしろネタ
初心者マーク イラスト

おもしろネタに関する新人スタッフにお客さんがレジに並んだら『応援を呼んでね』と教えたけどまさかのタイミングで呼ばれたwww(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ新人スタッフに作業内容や作業手順など色々と教えていた。 そして、お客さんがレジに並んだら『スタッフの応援をよんでね!』と伝えたが、まさかそんなタイミングで呼ばれるとは思いもしなかったww レジにお客さんが並んだら店内にい・・・

旦那のメンタルがとても強い事に気づいたww『あいつ誰?』って言われたらこっちも『お前誰?』って感じwww(✽ ゚д゚ ✽)

おもしろネタ
剣道 イラスト

おもしろネタに関する旦那のメンタルがとても強い事に気づいたww『あいつ誰?』って言われたらこっちも『お前誰?』って感じwww(✽ ゚д゚ ✽)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ引っ越し後数日で『剣道の練習』に行ってくるという旦那ww 『いきなり行ったら「あいつ誰?」って言われない?』と聞くと意外な答えが返ってきたww うちの旦那超メンタル強男で引っ越した数日後に 『剣道の練習やってるらしいから・・・

人間の思い込みは怖い…優しくて賢い姉が欲しくて脳内で制作wその後に起きた事が恐怖体験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おもしろネタ
恐怖体験 イラスト

おもしろネタに関する人間の思い込みは怖い…優しくて賢い姉が欲しくて脳内で制作wその後に起きた事が恐怖体験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ学生の時『優しくて賢い姉』が欲しくて脳内で細かく設定をして作った…。 その後、このままでは危ないと思った自分はある行動に出たのだが、恐怖体験をする事になるとは思いもしなかった・・・。 高校生のころ、優しくて賢い姉が欲しか・・・

ページの先頭へ