顔を膨らませたフグに予想外な動物がアタックwwwその動物の正体は!?

おもしろネタ
フグ イルカ 水族館

おもしろネタに関する顔を膨らませたフグに予想外な動物がアタックwwwその動物の正体は!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ顔を膨らませた『フグ』に何者かが『アタック!!』その動物の正体は一体誰なのか!? 次のページで動物の正体を見る事が出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 戳到笑點wwwwwww 來源( https://t.co/hxtO0WY97c・・・

あらゐけいいち先生のCITYで新たな文章の表現方法が話題になってますw普通に読めるけど何だか違和感www

おもしろネタ
あらゐけいいち先生のCITY マンガ

おもしろネタに関するあらゐけいいち先生のCITYで新たな文章の表現方法が話題になってますw普通に読めるけど何だか違和感wwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュあらゐけいいち先生のCITYを読んでいて思ったことw 頭の中では普通に『ぜ~んぶ』と変換されて読んだけど、後から何だか変だなぁって思ったwww 次のページで画像を紹介していますので、『続きを見る▶』をご覧ください(*´艸・・・

クロネコヤマトの公式LINEアカウントに『ニャン語』で話しかけてみた結果が意外な事にwww面白くて色々試してみたよ!!

おもしろネタ
クロネコヤマト 公式 LINE

おもしろネタに関するクロネコヤマトの公式LINEアカウントに『ニャン語』で話しかけてみた結果が意外な事にwww面白くて色々試してみたよ!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュクロネコヤマトの公式LINEアカウントに『猫語』で問いかけてみたら意外な結果になりましたwww トーク内容は『続きを見る▶』からご覧になれます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ヤマト運輸の公式LINEににゃー・・・

就活生よ!!面接官に媚びるな!強気で行けぇ!!但し責任は持てないから自己責任でな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おもしろネタ
就職活動 就活 イラスト フリー

おもしろネタに関する就活生よ!!面接官に媚びるな!強気で行けぇ!!但し責任は持てないから自己責任でな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ就職活動をしていてよくこんな光景を見るけど、就活生には強気で頑張って欲しい(*´艸`*) そんなやり取りをまとめてみたので、休憩の時にでも『続きを見る▶』をご覧下さい( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 全国の就活生へ、強気・・・

任天堂のステンドグラスが3Dにしか見えないと話題になっています!!本当は2Dなんですよwww

おもしろネタ
ステンドグラス ニンテンドー64

おもしろネタに関する任天堂のステンドグラスが3Dにしか見えないと話題になっています!!本当は2Dなんですよwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ「NINTENDO 64」のステンドグラスが3Dにしか見えなくて話題になっています。 本当は2Dなんですよ(つд⊂)ゴシゴシ 次のページに画像があるので覗いてみてくださいね(*´艸`*) 【懐かしい…】「NINTEN・・・

社会人だから出来ることw祝日の朝からシナモロールカフェに行って青い料理に1.280円出すことが出来るwww

おもしろネタ
シナモロールカフェ 

おもしろネタに関する社会人だから出来ることw祝日の朝からシナモロールカフェに行って青い料理に1.280円出すことが出来るwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュシナモロールカフェに祝日の朝から並んだよww そして、よくわからない青い料理に1.280円(税抜)を出すことが出来るのは社会人の強み!?w おれは社会人だから祝日の朝からシナモロールカフェに並んでよくわからない青い料理に・・・

日本では入手困難!?『ドクロ炭』を使って川辺でバーベキューしたら何かの儀式にしか見えないよねwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おもしろネタ
ドクロ炭 Amazon

おもしろネタに関する日本では入手困難!?『ドクロ炭』を使って川辺でバーベキューしたら何かの儀式にしか見えないよねwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュこれから暖かくなってくると河川敷や各地のバーバキューが出来る施設が賑わってくると思います。 そんな中普通では楽しくない!!と思う方におすすめの商品をご紹介します!! ドクロ炭。これ燃やして川辺でバーベキューしてたら何かの・・・

2017年12月末日閉園予定のスペースワールドのCMが脳天気過ぎると話題に!『なくなるョ!全員集合!!』

おもしろネタ
なくなるョ!全員集合 スペースワールド

おもしろネタに関する2017年12月末日閉園予定のスペースワールドのCMが脳天気過ぎると話題に!『なくなるョ!全員集合!!』についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ27年間愛されてきた〚スペースワールド〛が2017年12月31日をもって閉園することになりました。 その閉園することになった〚スペースワールド〛のCMが脳天気と話題になっています!! 『なくなるョ!全員集合!!』のCMは・・・

名探偵コナンの次回予告に疑問w完全にアウトだと思うけど隠れてるつもり?コナンの脳みそも小学生になってしまったか!?w

おもしろネタ
名探偵コナン 次回予告

おもしろネタに関する名探偵コナンの次回予告に疑問w完全にアウトだと思うけど隠れてるつもり?コナンの脳みそも小学生になってしまったか!?wについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ名探偵コナンの次回予告でコナンが隠れている所にムリがあるだろうと話題になっていますww 次のページに画像があるのでぜひ見てみて下さいwww いやいやこれはアウトでしょw pic.twitter.com/GQsFD4hSz・・・

知性が低い可能性がある人に共通する事はワンパターンな言い方しか出来ない…(´Д⊂グスン

おもしろネタ
アニメ マンガ

おもしろネタに関する知性が低い可能性がある人に共通する事はワンパターンな言い方しか出来ない…(´Д⊂グスンについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュみなさんいつもワンパターンな言い方していませんか!? 知性が低い可能性がある人は同じ言い方しか出来ないと話題になっています。 詳細は次のページでご覧ください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ワンパターンな・・・

子供の教育には良いかも!?脳トレになりそうな〚時計〛が発売されました!!お値段約3万7千円( ゚д゚)ハッ!www

おもしろネタ
時計 計算

おもしろネタに関する子供の教育には良いかも!?脳トレになりそうな〚時計〛が発売されました!!お値段約3万7千円( ゚д゚)ハッ!wwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュボケ防止や子供の教育にも役立ちそうな時計を見つけました!! ですが、急いで時間を知りたい時にはイライラしそうな時計ですよwww そして、1番ビックリしたのは時計のお値段ww 次のページで詳しく紹介しているので『続きを見る・・・

大工歴25年の職人さんが新築の家で『ちくわ』を発見するwww初めての体験で戸惑いを隠せないwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

おもしろネタ
新築 屋根 ちくわ

おもしろネタに関する大工歴25年の職人さんが新築の家で『ちくわ』を発見するwww初めての体験で戸惑いを隠せないwΣ(゚∀゚ノ)ノキャーについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ大工になって25年、新築の屋根に『ちくわ』が挟まっていて戸惑いを隠せないwww 一体誰がこんな事をしたんだ!?衝撃の画像は次のページでご覧いただけます((o(´∀`)o))ワクワク 大工になって約25年、初めての出来事に・・・

体温を測ったら伝説が生まれたwwあなたの平熱は『何℃』ですか!?

おもしろネタ
LEGEND 伝説 体温計

おもしろネタに関する体温を測ったら伝説が生まれたwwあなたの平熱は『何℃』ですか!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ参ったなぁ…体温を計っただけで違うものが生まれちゃったwww あなたはどんな『伝説』を持っていますか!? まいったな。 体温を計っただけなのに、伝説が生まれてしまった。 pic.twitter.com/po1URVHpn・・・

大自然の過酷さを表すのは『TO◯◯TA』の商品だった…一体どれくらい過酷なのか!?

おもしろネタ
TOYOTA 日本企業 車

おもしろネタに関する大自然の過酷さを表すのは『TO◯◯TA』の商品だった…一体どれくらい過酷なのか!?についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ大自然の過酷さは日本の企業『TOYOTA』に聞いてみよう!! 〚画像あり〛詳細は次のページで紹介しています。『続きを見る▶』へ進んでね(*´艸`*) 大自然の過酷さの基準 #TheGrandTour pic.twitte・・・

図工の時間粘土を使って◯を表現!1人がう◯こを作った事で教室が大変な事になったwww

おもしろネタ
うんち イラスト

おもしろネタに関する図工の時間粘土を使って◯を表現!1人がう◯こを作った事で教室が大変な事になったwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュクラスの中にこんな男子1人はいたよねwww 図工の時間に粘土であるものを再現しないといけなかったんだけど、男子1人が『う◯こ』を制作! 次から次へと他の男子もマネをした結果が大変なことに…『続きを見る▶』をご覧ください!・・・

5年前の自分を褒めちゃったw卒業の日に告白しようか迷った結果は…((o(´∀`)o))ワクワク。。。

おもしろネタ
卒業式 イラスト

おもしろネタに関する5年前の自分を褒めちゃったw卒業の日に告白しようか迷った結果は…((o(´∀`)o))ワクワク。。。についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ卒業の日に告白しようか迷った経験がある方は、納得して頂けると思いますww あの時反対の選択肢を選んでいたら…。なんて考えて、5年前の自分を褒めてたwww 気になるマンガは次のページにあるので『続きを見る▶』へ進んでくださ・・・

スマホ依存になると学力が上がらなくなる…利用時間を考えよう!!そんなに長く使わなくても大丈夫!!

おもしろネタ
スマホ依存 イラスト フリー

おもしろネタに関するスマホ依存になると学力が上がらなくなる…利用時間を考えよう!!そんなに長く使わなくても大丈夫!!についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュスマホ依存の人は老若男女問わず色んな層の人が陥りやすい症状です。 スマホ依存になってしまうと、毎日勉強を2時間頑張っても学力が上がらない。むしろほとんど勉強をしなかった生徒より正解率が低かったといいます。 〚続きを見る▶・・・

デーモン閣下がパパだったらこんな感じ!?カメラ目線の優しいパパですねwwおまけに若いwww(*´艸`*)

おもしろネタ
写ルンです デーモン小暮閣下

おもしろネタに関するデーモン閣下がパパだったらこんな感じ!?カメラ目線の優しいパパですねwwおまけに若いwww(*´艸`*)についての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ紀元前98038年11月10日満100054歳のデーモン閣下がパパだったらこんな感じ?w 子供の成長を写す〚写ルンです〛のCMに出ていた時のデーモン閣下が優しいと話題!! デーモン閣下がパパだったら最高だよねっていうcm・・・

小学校1年生の女の子の詩『ぼう走ぞくへ』がたまらなくいいと話題になっていますww

おもしろネタ
暴走族 イラスト フリー

おもしろネタに関する小学校1年生の女の子の詩『ぼう走ぞくへ』がたまらなくいいと話題になっていますwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ小学1年生が考えた詩がたまらないと話題になっています! タイトル『ぼう走ぞくへ』は『続きを見る▶』をご覧ください(*´艸`*) こどもの詩。たまらぬ。 pic.twitter.com/5JH2r6z79G — hashi・・・

オタクが映画館でやらかしたww『一般の方ですか?』と聞かれ『アッイェ、オタクです』ってそんな事聞いてねぇよwww

おもしろネタ
映画館 イラスト

おもしろネタに関するオタクが映画館でやらかしたww『一般の方ですか?』と聞かれ『アッイェ、オタクです』ってそんな事聞いてねぇよwwwについての記事の紹介だよ(*´ω`*)モキュ映画館に男1人で行って『プリキュア』を見ようとした時、受付のお姉さんに『一般の方ですか?』と聞かれた。 思わず、『アッイェ、オタクです』と答えてしまった男性が話題!! プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人・・・

ページの先頭へ